IMG_20230503_161432



IMG_20230503_161539



IMG_20230510_072830



IMG_20230503_161512



IMG_20230510_072825



IMG_20230411_094924



IMG_20190513_144532



IMG_20230330_135432







今日のエンゼルスは大谷君の先発ですね。楽しみです。今期は菊池、ダルビッシュも調子が良いですし、そして何よりレッドソックスの吉田も絶好調で週間MVPでしたね。

今期も1週間前から主力のアマリリスが咲き始めました。「鮮やかです。」

強い育て良い花になります。栽培方法の注意点は、
1.冬の寒気、雨に当てない凍らない場所に置く
2.ヨトウムとナメクジに注意、 
3.うすい液肥を10日に1度与える。水を与え過ぎない。



華の命は・・・で、やはり直射日光の下に置くと美しく艶のあるのは3日間位て1週間後にはしぼんでしまいます。


ご近所で来期の球根の欲しい方差し上げます。ご連絡ください。