P1020161
前眺の半島が中泊方面



P1020160
左の湾から500m先が雨崎



P1020163
右300mに三つバ



P1020162
釣り座の先端






 私の口聞きで15日、由良にて22名の大会をしてきました。

「潮良し・天気良し・腕前良し」でしたが、
会場は沖釣り、雨崎、観音の3か所で、私の釣果は「ビシャゴ」でボーズ・・・釣果のあったのは・・・わずか9名でした。

優勝は子猿横のコデバエでした。ここを含めて全体に型も小さかったです。沖釣り4名もお粗末な撃沈でした。

同じ渡船で2日釣りの予定でしたが観音島も釣れてないので1日で逃げて帰ってきました。徳島の大島はまずますの様子で、いつもの事ながら徳島の南部が良いときは愛媛は・・・「あきませんです。」

私の参加している別のクラブが同日に菰渕で大会を開き15名でボーズは無かったと聞きました。ここでの数釣りは口太が中心になりますが1/15位までは水温の関係で数が出ます。泊りの設備も弁当もある菰渕が今は狙いですね。日振も釣れ始めているみたいです。